2017年7月31日月曜日

MUSIC FARM in 山之村 2017

MUSIC FARM in 山之村 お疲れ様でした。

とても山奥で着くまでに幾度か心が折れそうでした。人里離れたとはまさに言葉通りで、人が来るのかと思いましたが、それが中々どうして始まると結構な人が来てました。地元のパンクバンド、ポスパーズから始まり昭和歌謡の南風、気に入ったのは東京の断絶交流だな。疾走感がとても気持ちいい。しかも一本調子じゃないところが飽きさせない。あっという間の40分だったと思う。うちらモジョリズムはシズカ、タカシおらず、またヤマダ君を迎えて演りました。タイトではなく、そこは冒険の山で色んなフレーズが生まれ、いつもえる音色が無い空白部分にグルーヴを感じ、前の演奏とはまた別の気持ち良さがありました。あー、気持ちよかった。けどもっと冒険したい、とも感じたライヴでした。貪欲に、じゃないと演る意味がない。


0 件のコメント:

コメントを投稿